2018.01.29_サンバ de サプライズ!

会社の創立記念日と社長さんのお誕生日をサンバで盛り上げてほしい !

そんなご依頼をいただいたので、社内イベントのお手伝いにうかがいました。

出席者みんなで盛り上がれる企画をご希望されておりましたので、みんなで踊れる曲と振り付け+サンバShowのセットで構成。

運営の皆様のリードにより社長に内緒で練習を重ねていたようで、私達もビックリの完璧でノリノリのダンスを披露!
それを見た社長さんもビックリ!からの笑顔!で、サプライズも大成功!!!!!
笑顔を届けに行った私達もそれ以上の笑顔を頂いて、会場全体が笑顔で包まれた素敵なイベントになりました。

「サプライズが大成功したこともすごくよかったけど、一緒に踊ったり盛り上がったりできたのが楽しかった」という嬉しい声も頂き、出席者の皆様とサンバの楽しさを共有することができました!

<Mayumi>