【募集終了:御礼】2018年 浅草サンバカーニバル当日参加者募集!

2018年浅草サンバカーニバル当日参加者の募集につきましては、定員となりましたので締切らせて頂きました。
多数のご応募、お問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。

ご参加の皆様、当日は一緒にパレードを楽しみましょう!

2018.07:G.R.E.S. Acadêmicos da Glória
 


2017年10月に結成した新しいサンバチーム「グローリア」では
2018年浅草サンバパレードの当日参加者を募集いたします。
今年のパレードのテーマは

   「Muito Prazer Glória!!」
~はじめまして!グローリア!!~

チームシンボルである「グローリア」という少女の成長を優しく
楽しく見守る「春の花畑」として、私たちとパレードしましょう!
性別・ダンスの経験は不問です。
お一人でも、お友達同士でも、ご家族や団体でのご参加も大歓迎!
この夏の思い出作りに奮ってご応募ください。

【衣装イメージ(参考)】

【募集概要】
・開催日:2018.8.25(土)
・募集定員:25名程度
・参加費:お一人 5,000円(衣装代込み)
・募集締切:定員に達しましたので募集は締切らせて頂きました。
 ※カーニバル当日は朝から夕方までご参加となります。
 ※別途打上げの予定もございます。
・リーフレットはこちら←Click! から
・歌詞カードはこちら←Click! から
 (ファイルサイズが大きいのでWi-Fi環境以上を推奨します)