忘年会でSAMBA-SHOW

忘年会にサンバショーを。

とのご依頼を頂き、忘年会のサプライズ企画のお手伝いをさせて頂きました。
クライアントは美容院のグループ様。
常日頃から審美眼と顧客サービスを磨き続ける美容師の皆様からの期待に応えるべく、私たちも気合いが入ります。

今回は私たちのサンバショーにプラスして、社員の皆さん参加によるチーム対抗サンバダンスコンテストを企画しました。
4チームにわかれた社員の皆さんに、私たちダンサーがそれぞれインストラクターとしてレッスンしステージでその成果を披露。

ステージで踊るいつもとちょっと違う皆さんの姿に大きな歓声やどよめきが起こるなど大変な盛り上がり。
最後にみんなで一緒に踊って締めくくり、笑顔溢れる楽しいパーティとなりました。

ダンス企画の他、表彰や記念撮影のお手伝いなど最後までご一緒させて頂きました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!