2019.01.01 Feliz Ano Novo !

新年明けましておめでとうございます
G.R.E.S. アカデミコス ダ グローリア プレジデンチのParisです

グローリアが発足し2年目に突入しましたが、昨年を振り返ると浅草サンバカーニバル初出場を果たし、S2リーグ4位、さらにアサヒビール特別賞受賞と初年度にしては上々の成果を上げることができました。
表彰式にて特別賞受賞で壇上に上がり、多くのサンバ関係者の皆様の前で我がチームの新しいバンデイラを掲揚したこと、グローリアというチームとバンデイラを多くのサンバ関係者の皆様に披露できた事が最高に名誉な事だと思います。

発足間もないチームが歴史ある浅草サンバカーニバルに出場すること自体ハードルが高い中、実行委員やAESAの皆様のご指導ご鞭撻の賜物だと思っております。この場を借りてお礼申し上げます。
なおアサヒビール特別賞のビール1年分はこちらのレポートにある様に受賞パーティーで飲み切りました!

また色々なお客様からパレードやサンバショーなどイベント出演のご依頼を頂けたほか、テレビドラマのサンバシーンへの出演など多様な活動を行うことが出来ました。

さて今年ですが、常にチャレンジャーの精神とチーム発足当時の熱い思いを忘れず、サンバを楽しむことそしてその楽しさを伝えることに全力を尽くす。そんなチームを目指して頑張って行きたいと思います。

今年もどうか応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

G.R.E.S. アカデミコス ダ グローリア プレジデンチ Paris