【ご報告】2019.05.18(sat.) 「第10回 好文会祭」

昨年に引き続き参加させていただきました。ちょっとした公園よりも広い敷地に、飲食系、物販系テナントが並ぶなか、わたしたちのワークショップもその一角で、開催させていただきました。
サンバでは、ガンザというシェイカー。
透明な手のひらサイズのボトル、色とりどりのビーズを用意して、お客様に好きなビーズ、キラキラテープ、シールを選んでもらって、自分だけのオリジナルガンザを作ってもらおうという、グローリア初の試みでした。
最初のうちはお客様も少し遠慮がちでしたが、散歩中の保育園のお子さんたちが来てからは、ご家族連れ、ご年配の方までたくさん参加してもらえました。お気に入りのシェイカーを作ろうと皆様とっても真剣に制作されていました!
お昼にさしかかる頃いよいよステージです。まずは、パレードで入場、お客様も主催者スタッフの皆さんも手拍子で盛り上げてくださって、私たちのテンションも⤴️。演奏中も手拍子はなりやまず、手作りのガンザを振ってくださっている方もいて、大変な盛況でした。
笑顔で私たちのパフォーマンスに答えて下さったお客様、あねとす病院の関係者様に感謝します。初めて(個人的に)の深谷でサイコーの1日でした(^-^)/
<ASUMIN>
photo by MUTO
その他の写真はFaceBookでご覧下さい。