2018.8.25(Sat.) 第37回浅草サンバカーニバルに出場いたしました

2018.8.25(Sat.) 第37回浅草サンバカーニバルS2リーグに出場し、アサヒビール特別賞を受賞いたしました。

沿道からご声援をくださいましたご来場の皆さま
素晴らしい会場をご用意くださいました運営の皆さま
共にカーニバルに出場したチームの皆さま
そしてチームメンバー及びご協力くださいました全ての皆さま
誠にありがとうございました。

結成時の事や、生まれたばかりのGlóriaと一緒にエンサイオをしてくれたりイベントに声を掛けてくださったエスコーラの皆さん、色んな場面で駆けつけてくれた先輩達や、この日を迎えるために、チームのために尽力し続けた運営メンバー。
スタート地点で前奏が鳴り響いた時点で様々なことが頭をよぎり胸が一杯になってしまいましたが、自分達のチームで自分達のエンヘードを歌い踊る喜びを噛み締めながら、私たちに今できる最高のパレードをお見せすることができたと思っています。
来年もまたこの場所で、更に成長した姿でお会いできるよう一年間頑張りますので、今後ともGlóriaを宜しくお願いいたします。
 


20180826:追記
 


2017年10月に結成し初出場となるグローリアは二番手の登場で、13:40頃スタートの予定です。

私たちの今年のエンヘード・テーマは
「Muito Prazer Glória!!」はじめましてグローリア!!です。

エスコーラシンボルの「グローリア」という少女の誕生から成長していく様子を歌詞に込めています。
(歌詞は、こちら←Click!【PDF≒1MB】)

サンバは楽しさや喜びだけでなく、哀しみ、怒り等を内包しています。
パレードでは、我々の「喜怒哀楽」を「春夏秋冬」に重ね、様々な経験を通じて成長するグローリアの姿をお見せいたします。

サビは大いに盛り上がり、覚えやすいメロディなのでぜひ皆様にも覚えて歌っていただけると嬉しいです。


【Muito Prazer Glória – samba de enredo 2018 – G.R.E.S. Acadêmicos da Glória】

記念すべき私たちの浅草デビュー戦にご期待下さい!