Feliz Ano Novo 2022!

あけましておめでとうございます!
プレヂデンチのParisです本年もどうぞよろしくお願いします!!

本格的なサンバ活動がなかなかできない状況が続いていますが、私たちグローリアはサンバに対する情熱の火は絶やさず、感染症対策を取りながらエンサイオ(総合練習会)やイベントなどを継続しています。
昨年は、グローリア主催の無観客オンラインイベント「Festa da Primavera 2021」の開催を皮切りに、神奈川県主催の「マグカル開放区」のオンラインイベントへ参加、そして浜松市主催の浜松カップ「フェスタ・サンバ」ウェブコンテストへ参加と、活動を続けています。

特にブラジル人の方が多い浜松という地で開催される浜松カップ「フェスタ・サンバ」で最優秀賞を頂く栄に輝き、私たちのサンバに対する熱い情熱をお伝えする事が出来たのではと思っております。

状況が好転するかはまだ分かりませんが、私たちグローリアは大好きなサンバを演じ表現し、皆さんに笑顔とサンバの素晴らしさをお届けしていきたいと思っています。
今年もグローリアの応援、よろしくお願いします!

G.R.E.S. アカデミコス ダ グローリア 代表 Paris

【2022.01.01】