2023.01.29_清水駅前サンバカーニバル2023に出場しました


このポスター、めっちゃイイですよね!
こんな温かい雰囲気の中でパレードさせて頂きました。

街頭でのお客様とのコミュニケーション
新しい仲間との出会いや古い友人との邂逅
全出場チームとの合同演奏での圧倒的音圧
いつまでも続いて欲しいと思う終演に向かうsaudade感
コロナ禍以降、少し遠く感じたサンバの楽しさがここにありました。

メンバーの多くが前後泊でしたので、美味しい清水のお魚&お酒、楽しいB級グルメも味わえました。
だいぶ飲んだくれ&食い倒れだった気もしますが、メンバーそれぞれが思う存分静岡を楽しんだ様です。

ご来場の皆さま
共に出場した各チームの皆さま
そして万全の体制でイベントを進行してくださいました運営の皆さま
本当にありがとうございました!

どうかこのイベントがずっと続くことを!

インスタライブはこちらから←Click!

Slider